

香道


なんだか雅びてますな

香道


なんだか雅びてますな

格闘技

前回大嶽親方のことを書いたんですが

さっき会社の近くを歩いて郵便局へ行く途中で

キラー・カーンさんを見かけました


だいぶ昔新宿のはずれで彼がやっていたスナックへ

何度か行ったことがありました

この辺に住んでるのかなぁ・・・

どうも・・・

お久しぶりです


って、前も書きました・・・


少~しずつ

書きますね



今日、大嶽親方(元貴闘力)が事情聴取との記事が・・・


先日6月4日に博多の屋台で隣にいました

どこかで見たでっかい人だと思ってましたら

何と貴闘力


お店のおじさんも「親方だよ」って

こっそり教えてくれました

声はかけませんでしたがタニマチらしきおじさんと二人

焼き鳥を食べてましたが・・・

どこまで広がることやら


とほほな気分ですね

ぼちぼち・・・

少しづつ始めますが


体調に例えるなら病み上がりってかんじですかね


今年も野菜作りをしますが、去年より畑を広くしましたので


いろいろ作ってみましょう

今あるのは
スナップエンドウ
ソラマメ
小葱
三つ葉
ホウレンソウ
ジャガイモ
明日葉
バジル

苗が出てきたら
キューリ
トマト
茄子
ゴーヤ

こんな感じで行きたいと思います

写真も出していきますね。
プロフィール

トシ

Author:トシ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
新型インフルエンザ 国内感染者数
フリーエリア
フリーエリア
blogram投票ボタン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
