

大阪新世界元祖串かつ だるま

2009060818340000.jpg
大阪新世界元祖串かつ だるまさん なんば本店

行ってきました

写真はこれだけですが30種類以上の串があり

十分堪能できました

おそらく20本以上食べたと思います

中でも一押しは

夏限定らしいですが「ハモ」

肉厚のハモは今まで湯引きやしゃぶしゃぶしか知らなかった私にとって

驚くくらい美味しかったです

正直ハモの梅肉あえ・・・

何が美味しいのかよくわかりませんでした

梅肉の味しかしないじゃん・・・

こんな感想でしたが

こいつは違いましたね

ハモさん、今まで誤解してたよ、ごめんね

一面からしか見ることをしていなかった僕を許してね

次からはちゃんと君を弁護するよ

でも・・・東京の串カツ屋さんにきっと君はいない
 ポチッとな↓


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

私の好き嫌いは別ですが…。
大阪では有名店です。
以前 先代が病のため店を閉めようとした時に常連であった赤井英和が助け、今は大きなチェーン店になっている事は有名な話です。

No title

やはり有名なお店には一度は行っておきたいですからね
赤井英和さんの色紙がありましたね
プロフィール

トシ

Author:トシ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
新型インフルエンザ 国内感染者数
フリーエリア
フリーエリア
blogram投票ボタン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
