

豚道楽 赤羽店

2009072712060000.jpg
写真で見ると余計に豚汁のお椀がデカイ

実物も普通に丼サイズ

鉄板 豚肉の生姜焼き定食  924円  ドリンク付き

時々無性に食べたくなる食べ物の一つ

生姜焼き


奥にかすかに見えているのは

同行者のオーダーの

豚もも肉の唐揚げ定食  892円  ドリンク付き

これも美味しそーだった


夜はお酒も飲めるみたいなので

豚シャブでも食べに来ますか?

 ポチッとな↓


皆さんも如何です?↓
マイ箸をはじめてみませんか?|マイ箸クラブ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして(*⌒ー⌒笑)o

桜パパの≡Slowlifeです(。・ω・)ノ大阪から発信遊泳中です

遊びに来ました、宜しくお願い致します。☆彡

今日も笑顔で(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』感謝♪

Re: はじめまして(*⌒ー⌒笑)o

> 桜パパの≡Slowlifeです(。・ω・)ノ大阪から発信遊泳中です
>
> 遊びに来ました、宜しくお願い致します。☆彡
>
> 今日も笑顔で(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』感謝♪

桜パパの≡Slowlifeさん
コメントありがとうございました
これからもときどき覗きにきてくださいね
プロフィール

トシ

Author:トシ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
新型インフルエンザ 国内感染者数
フリーエリア
フリーエリア
blogram投票ボタン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
