

青森へ

2009080507110000.jpg
ねぶたで大変なことになっている青森へ行ってきました

はやて1号で八戸まで行き

スーパー白鳥で青森まで

2009080509260000.jpg
途中の盛岡でこまちと別れ

2009080510080000.jpg
八戸着

ここは過去何度も来ていますが

青森は初めて。

2009080511210000.jpg
着いた~

大宮を出て3時間40分

これって早いよね?

距離にして750kmくらいかな?

う~ん、新幹線は偉大だ

建設中の青森まで全通すると

大宮ー青森が3時間足らずになる


新幹線すげー

私の家からなら羽田ー青森と変わらんね

予定ではあと1年半後程度

八戸近くでは高架橋の工事が進んでいるのが見えた


そこを走るのは先日発表されたE5系
6230a16258c0fba8.jpg

早く乗って見たいダス
 ポチッとな↓


皆さんも如何です?↓
マイ箸をはじめてみませんか?|マイ箸クラブ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

トシ

Author:トシ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
新型インフルエンザ 国内感染者数
フリーエリア
フリーエリア
blogram投票ボタン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
