

薬物


芸能界の覚せい剤、麻薬汚染


だけじゃなく

一般市民、それも若者や女性が増えてるって

どうなってるんだか・・・


そういったものは日本の法で禁止されているわけで

やりたいなら(廃人になってもいいなら)

そういうものが合法な国に行ってやれば?って話ですね


薬物というのは我々が普段使っている大衆薬ですら副作用があり、

一つ間違うと死ぬこともあるって言うのに

禁止薬剤や覚せい剤、麻薬なんて


あり得ないでしょ


軽い気持ちで始めたって人、多いかもしれませんが

だめですよ

人生なくしますよ

単なる犯罪と一番大きく違うのは

自分の体が元に戻らないってことなんですよ

窃盗とか詐欺ってのは罪を反省して社会復帰もできるけど

薬物は、反省しても体がだめになっちゃってることが多いんだよ


お金でも時間でも戻らないことなんだよ


自分の体は自分が大切にしましょうね


それにしてもノリピー

どうしちゃったんでしょうね・・・


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

トシ

Author:トシ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
新型インフルエンザ 国内感染者数
フリーエリア
フリーエリア
blogram投票ボタン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
