

ホワイト餃子

2009110617530000.jpg
千葉県は野田市に本店のある『ホワイト餃子』

こちらは高島平にあるお店

以前あった場所からちょっと離れた場所に

少し広くなって移転した

知ってる人は知っている  当たり前か・・・

普通の餃子とは明らかに違うのがこのこんがりキツネ色の焼き方

焼き餃子というより揚げ餃子に近いかもしれないが

皮がもっちりしているので揚げたような見た目にもかかわらず

しっとり感がある


これはいわゆる餃子とは別のカテゴリの食べ物だと思うと

実に美味しい食べ物です


いわゆる焼き餃子を期待すると違いますのでご用心

生餃子(冷凍)も売っていますが

皆さん100とか買って行きますよね

300個までの代金早見表が壁に貼ってあります


また来ます

御馳走様でした

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お!!

アタシも巣鴨で買うだす。
でも家で焼くの難しひ。


モチモチの皮と餡が旨ひ♪
確かに餃子ではなひ。
でもこれ週に1度でも良ひ☆

No title

「どうも知らないなー」と思ったら関西に店がないのですね…
大阪では丸正餃子店 http://www.marusyougyouza.com/index.htm が隠れた名店です。

No title

akirudaさん
ビールに最高に合いますもんね
ホットプレートで焼く方法もあるようですよ

No title

kazzさん
一種のローカルフードかもしれませんね
餃子は知らないだけでとても美味しい店があると思います
プロフィール

トシ

Author:トシ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
新型インフルエンザ 国内感染者数
フリーエリア
フリーエリア
blogram投票ボタン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
